ながされて藍蘭島

第07話感想
俺、まち派なんで、今回みたいな話は嬉しくももどかしくなるね。本気でイクトとまちがくっついてくれないかと思ってる。
だって、登場回数とかキャラの濃さからしてまちが真のヒロインであることは自明の理じゃないですか、ねぇ?

あのダウナー系の目がたまんなく好きです。静やかにフフフと笑うところもまたM心をくすぐられるってもんだ。

今回は、ぬしの話をちらっとしつつ、犬猫ゲームと花見。
Bパートで北のぬしは変わった。とか言ってるけど、勝ったほうの人は全然そんなこと思ってないんだけどねぇ。
原作ではチラッと出てたかと思うんだが、ここではまだ出てこないね。あの子は二人目のまともな人間ですから、早く出てきてもらわないと。(まともって言っても常識がまともなだけで性質はもちろん普通じゃないよ?)

Aパートのサバゲーの発祥とかにも特に触れてないな。ヒゲにもたしか理由があったかと思うが、尺足りないから仕方ないな。

ってか、ぬしの声が少し若すぎる。なんか子供っぽいのよな、この人の声。檜山さんくらいの声を想像してたんだがな