ながされて藍蘭島

第08話「招かれて、観察者」感想
静様の笑い声が小気味いい。ウヒヒ笑いがこれほど上手い人もおるまいて

超美人のパナ子さん出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!かわいいなぁ、おい。

視聴終了。
千影がくのいちの衣装を着て風呂に潜入してたのは、単純に潜入だからそれらしい衣装を。と思ってああなってたわけではない。というのがこのシーンのミソなのです。
ある種の伏線だね。

原作では普通に裸で入ってたんだけど、ここであえてそれをやるっていうのは、多分そういう意味と思う。

藍蘭島では人と動物を区別する概念が薄いからね、「パナ子さんとは入るのになぜ私とは風呂に入らない?」っていうすずの思考も、ある程度は普通なんだろうさ。

伊藤静ボイスになると、千影さんエロかわいくなるなぁ。千影さんもわりと原作から好きだったけど、ますます好きだな。

しかし、思ったんだけどさ、男を知らないすずとか千影とかの子達がああいう風なのはまぁあるかもな。って思えるんだけど
子持ちの人いるじゃん?大工の家とか、雪山とかにさ、あの人達は行人をどうこうしようって気にならないのかね? ダンナがいなくなって飢えてる可能性は十分あるはずなのにな、、、、、、そこが割と不思議だなと今さら気づいた。

まぁ、青年誌じゃないからねw 仕方ないか。