仮面ライダー電王

サクライユウトと名乗った少年は、なんやら体にイマジンがおって、シリアスキャラかと思ったら完全にギャグキャラでしたwww
プロレス好きなんかな?

向こうのイマジンは「デネブ」ですか。ネーミングセンスはそれなりなようです。モチーフは鷹か何かの鳥っぽいな。
CVは大塚芳忠さんのような気がする。

で、あっちも電車持ってるらしい。「ゼロライナー」とか
先頭車両は牛だったぞい? イマジンもう1匹いるんかな?

追記:
サクライさんとアイリさんで星を見に行ったりしてたって話だし、望遠鏡?みたいなのもあることだし、サクライユウト(小)がイマジンに「デネブ」って星の名前付けてることを考えると、サクライユウト(小)と過去のサクライユウト(大)が同一人物である可能性は肯定できるのかもしれない。