名前らしい名前をお願いしたい

爆撃のように匿名のコメントだけを投下して去っていく人がごくたまにいるのですけど、たまに腹が立ってしまうことがあります。
こちらが良い気分、というか見て毒に思わないコメントなら別にいいんですけど。たまに論旨のわからないコメントだとか、単なる罵倒に終わるようなものがあったりしまして、そういうコメントを書いていくのなら、せめて名前くらいは礼儀として名乗っていただきたいな、と。そう思う次第であります。

名前の有る無しで、カチンとくるかどうかが大分変わってきます。というか、人に物を言うのに名前も名乗らないのはマナーがないと思われても仕方ないと思うのですよ。

ロム兄さんじゃあるまいし、簡単な名前でいいんで、名前らしい名前を是非とも名乗っていただきたい。
通りすがる人々にちらっと一言言われるだけの生活なんて面白味のかけらもないじゃないですか。

これでは、またもやはてなユーザーのみへのコメント開放。ってことになりかねないので、よろしくお願いします。