神曲奏界ポリフォニカ

第07話「ヴァイオレンツァ 黒い追跡者」感想
なんとかって犯罪者が駆け込んできた時から、ははぁんコイツが悪かな。って当たりを付けてみたが、当たってたな。

だって、相手方のゴツイ男の声優が小杉十郎太さんなんだぜ?悪役なわけがない(偏見)

なんか、あの警部と警部補、サイドストーリー的なものがある様子だな、ED変わってたし。ちょぃ謎

しかし、ラストのあのフォロンとコーティが手つなぐシーンはなんか「おっ、おおぅやるやないか」って感じがしたね。
今までコーティとそんな感じの雰囲気になってるシーンって全然なかったから、フォロンはヘタレかと思ってたが、ちゃんと男の子じゃん。
コーティが手ぇ伸ばして躊躇してやめてそこをフォロンが手を出すという流れがなんとも男らしい。そしてコーティがなんつーかいじらしい。ヒューヒューだ