魔法少女リリカルなのはStrikerS

第09話「たいせつなこと」感想
なのはも色々と無茶して強くなったのに、なんでティア達にはああも怒ったのかと、少し腑に落ちなかったんだが、やっと謎が解けたね。

無印とAsの後に、1回ぶっ壊れてたわけだ。で、無茶すると後が怖いってことを身をもって知った。だから、後輩達を同じ目に遭わせたくない。っと、、、、なるほどね。

不覚にも、最後のほう、ティアとなのはが海の傍で話してるシーンで泣いてしまった。

ティアは、なのはより全然ヌルイ状況でいるのに、なのはぐらいの無茶をしようとしてた、だから騎士達が怒ったりしてたわけか
何も知らない子達にバカだのなんだの言うってとこが、ヴォルケンリッターらしいなと思ったわ。まったく体育会系色強いんだから

で、ティアのデバイスに近接戦闘モードがあったことも発覚。アレ、持ち方誤ると自分に刺さるぞwww そんぐらいでかい刃の剣だったなぁ、、、わりとショーテル的特徴あったね。

本当に、新人達のこと色々考えてやってた。ってことが、やぁっと明らかになって、この回は本当に視聴者を泣かしにかかってる。すげぇなぁ、ほんと

過去の映像とかを新人に見せたのには驚いたな。あぁ、もぅバラしちゃうんだ。って
しかも、ジュエルシードの時の話も闇の書の時の話もしてて、今じゃすっかり仲良くやってるメンツが戦ってるシーンまで見せて、その辺が本気だなーってのを見せ付けられてる気がしたわ。隠すことも不可能じゃないだろうに

しかし、考えてみるとすごいよな、同じ課にかつて敵同士だった人が揃ってんだもんな。そりゃ驚くっての
まだ、なのはさんが「管理局の白い悪魔」だったころの時代ですものね、、、、、、今じゃ「管理局の白い魔王」ですからねwww

そういう風にバカ解釈し始めると面白すぎるからヤメタ。作ってる人にも悪いわ、こんなん。

そして、お次は休日の話だとか。キャロの服が明らかに「デート用」って感じがして気にかかる、早くもエリオとキャロがくっつくんだろうか。このロリロリコンビめ(エリオの男じゃん。って言う人に言いたい。ショタではない、あれはもはやショタではない)