ラブ★コン

第05話「禁断の愛をぶっ飛ばせ!」感想
あー、今気づいた。寿くんとオオタニのキスシーンの背景「薔薇」やんか!!!ここでもぅ教えてくれてたんやねー。いやはや、こいつは気づかんかった。

視聴終了。
やっぱオオタニはいい人。性同一性障害くさい聖子ちゃん相手でもちゃんと接してくれる男気。こりゃ惚れるな

しかし、コイズミリサの学ランいいね、やっぱ長身の女の人が学ラン着るとサマになる。しかもポニテやぞ?これ以上何を望めというのかっちゅーくらいだ。
しいてあげるならあれだな、白手袋して欲しいとか、そんくらいだ。応援団で学ラン着たら白手袋っしょ?ね?

コイズミがオオタニ抱えてるとこなんかも良かったな(同じシーンだけど)、ああいう身長差利用した遊びとか割と好きやぞ。