ハヤテのごとく!

第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」感想
ちょwwwどこぞの歌姫wwwww あー、みかん箱とハクション大魔王のツボらしきものまで。
あー、OPで畑先生らしき声が!!こいつはみなぎってきたぜ。

こっからはノンストップで見よう。これを実況書きするのは無粋だ。

ちょwwwwまwwww ノンストップ無理だった。なんたるネタラッシュ。金巻監督が出てきたんかと思ったわ
これよ、我々が求めていたのはまさにこれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

視聴終了。
うーむ、まさにカオス。後半若干の吐き気をもよおすほどであった。いや、これはこっちの問題なんだがw

何度でも見れそうなネタ数が嬉しいよね。DVD買って細部まで検証するといい、うむ。

しかし、時間がないのでもぅ感想は割愛だ。とにかくカオス的面白さにわたしは大満足した。それだけだ

にしてもハチャメチャなことするなぁー。そこに惚れたわ

追記:しかし、ヒナギクの服装が赤ずきんだ。という意見が多いが、どうにも俺には某コナミか何かのゲームのキャラに見えるんだよな。錯覚かな。まぁ、元々デザイン似てるからな、仕方ないか。

追追記:↑の話ワルキューレの冒険でした。似てるの頭のとこだけじゃねえかwww
やっぱり赤ずきんでしたね、ええ。あー、スッキリした。昔やったゲームのこと思い出すのがこんなに大変とは思わなかったよ。

追追追記:ごめん、ワルキューレの冒険じゃなくて、ワルキューレの伝説。の方ね、さすがにそこまで古いゲームはやったことないぞw