神曲奏界ポリフォニカ

第08話「セレナーデ 人と精霊の狭間に」感想
プリネかわいいな、おい。プリネがラブレターをもらったことから始まるプリネシカエピソード。
双子?な感じなのに、髪の毛の色違うの不思議だなーとは思ってたが、そういう経緯があったとはねぇ、なるほど感動的だわ。

人の部分と精霊の部分両方を見て初めてプリネシカという存在を見たことになる。とそういう感じか

でもって、プリネの精霊の部分を見ただけでどうにかなる後輩くんではなさそうだとコーティが見抜いてたのが流石だなと感じた。偏見がない者ならそう考えられるだろうとは思うが、にしても流石である。

姉妹仲があれだけ良い理由もこれで分かった感じだね、うんむ。

ポリフォニカは、作画は若干アレだけど、お話がけっこう和めるし、音楽を取り扱う作品だけあって音関係はけっこう凝ってるから、見切らずに見ていられるのよねー。