アイドルマスターXENOGLOSSIA

第08話「コンペイトウ夜話」感想
ハルカはインベルを人間の男の子のように好いているのだな。この間の鬱ぶりからのリバウンドかね
鬱になってたとこに来てくれたから、すげぇ嬉しいぜ、いぇー!って感じか

にしてもなぁ、ピンクインベルってどうよw 今までのカラーリングとか割と気に入ってたから、違和感あるわ。この制作陣らしいといえばらしいかね。


でもって、敵っぽいロリゆかながいる組織に新しいプロメテウスの影が、、、、、、プロメテウスのコアは全部で5つあって、発見されてたのが3つだったんだけど、今度もう一個が敵の手に渡ってるから、未発見のは一個だけなのか。

ちょぃと面白くなってきたね、こりゃ。で、あいつらのコアの中ってシリコン?が入ってるそうなんだけど、なんのこっちゃわからんな。月の生命体(生命があるかどうかは分からんが)なのかしら。

その辺もまたキナくさい感じになってきてるね。うほほぅ

しかしあれだな、上着をバッてハルカが脱いだ途端録画を始めたインベルには笑った。このエロロボがっ!!思春期だ、こいつ完全に思春期だ。むっつりロボめ、、、、、
にしても上着半脱ぎってわりとエロスだね。これは新発見。

ロボと恋する少女ってのも、新鮮で面白いね。俺は好きよ、こういうの。