怪物王女

第08話「密室王女」感想
「es」、日本語でいうと「あれ」とか「何か」とか意味をもたない言葉だったっけね。
それを何と特定することはできない、ただの存在とか。そんなん

どっかに原作とか原典とか多分あると思うよ、あれ。

モーテルの主人が堀内賢雄な時点で主犯が誰か分かってしまうという中の人マジック。

しかし、人の口から目玉と足のウネウネした生き物が出てくるというのは、食事中には見たくない光景だね、こりゃ。

レイリがいかにも吸血鬼ってトコを出してたんで面白かったな。「処女とかわいい坊や」しか、とか言ってた部分がいかにも吸血鬼だった。それでこそだよ

最近の吸血鬼は見境なくていけねぇゃ。

そしてそして、今日もかわいいフランドル。おいしいとこを持っていっちゃったフランドルw
ああ見えてあの子トン単位の体重ですからね、ええ。