スカルマン

第03話「深紅の雨は午後に降る」感想
ついにスカルマンとガ号っぽい者達が出現。怪力男も何かオカシイとは思ってたが、まさか「そのもの」だったとは

マヤが例のネックレスを着けてるのを見た時点で、「あ、これは変身フラグかなぁー」とか思ってたんだけど、その回の内に変身して、そして死ぬとは予想外だった。

ライオン型と狼型の2匹とスカルマンは仲間っぽかったな、というかスカルマンに使役されてる風だった。
今回のとこだけ見ると、スカルマンは完全に悪役だよな。彼の目的が微妙に分からない

マヤを殺したのはスカルマン一味だと思うが、あの女優のほうを殺したのがスカルマンかってーと少し不安は残りそう。手元しか映ってない時点で怪しい

いきなり事態が進んだから驚いたね、リアルだなぁ、これは。ご都合主義的な雰囲気を感じさせないよ
進むべくして進んでるような淡々とした空気を感じます。

しかし悲しいね、神父と会う約束してたのに、あんなとこで死んじまうなんてさ。女優の枕営業っぽいシーンもあったしなwww 変な時期に見てしまったわい。