スカルマン

第04話「散歩する幽霊」感想
会いに来るはずだった人が死んだってのに、それほど悲しんでる様子は見せないんだな。大人ってことなのか、あるいは、、、、、
アゴが青いスカルマンが出てきたが、ありゃニセモノかね? 銃ばかり使うし

視聴終了。
うーむ、ワッケ分からん。スカルマンは0時過ぎに来るモノレールに乗るもの全てを殺すというのか。
でもって、あのジジイ探偵はかなり金持ち?らしく、ずーっとハヤトに付いてる、と。

しかし、あのスカルマンやはり銃しか使わない、衣装はまったく同じなんだけど。なんでかね

でもって、黒潮妻はやはりビャクレイカイの人間、というかトップである様子。キナくせぇなぁ。おやっさんいいおじ様フェイスしてるのに

謎が多すぎて解読が難しいわい。

あ、そういえばOL役の名前に中尾衣里さんがいたね、驚いた驚いた。