バイト三回目に辞める決意

今のバイトが自分に合っていないという確信を得、また今後の方針もなんとなしに固まってきたので、火曜日のバイトを最後に辞めようと思います。
戦利品は滑りにくい靴一足と、一万に満たない給料だけでござい。

しかし、いい経験にはなったと思う、飲食店(ファーストフード)の大変さというものを身をもって知ったよ。
皆さん、あんなに早くハンバーガーが食えるんは、中の人が頑張ってるおかげだってことを、出来ればたまに思い出して欲しいと願います。

マックで働く人間としての適性は「せわしなく動く作業に耐えられる体と心」、「高熱の鉄板と語らう魂」「油まみれの手にほこりを持てる心意気」そういったものなんじゃなかろうか。あと大事なのが「マックのメニューを知ってること」な。
正直、バーガーも一番安いハンバーガーしか食べたことないからね、そんな俺が作るマックのメニューって、、、、、、どんなだよw
マクドナルドはしんどい、とかスパルタだ。とか言われてた理由が分かった。あれを続けられる人はすごいよ、本当に。マックが好きじゃないとできないって

すげぇなぁ、、、本当にすげぇ。