今日も学園祭とサークル

昨晩の会誌の原稿は一応出来上がって、日向あてぎ先輩のほうに送っておきました。余裕あったら他の作品も追加したいところ。
ハヤテとかの感想が載ってないのは仕様ですがねwww

今日は1コマだけ受けて、あとは学園祭の集会までずーっとサークル。サークル室でボケッとしてて、先輩の「なっち語」に大いに笑い「せにゃせにゃ」とか「そいつぁコトだぜ」とかで大笑い。
50口径と50mm弾の違いが微妙に分からなかった自分にガッカリだ。

その後、サークルの例会に。粛々と?進行。会誌の編集作業の話とか、夏コミの話とか興味深い話が続々と出てきててワクワクしてしまいますね。
交通費さえあれば、夏コミ行きたいなぁ。場の空気を味わうだけでもいいから行ってみたい、経験は大事だもの。

あと、夏突(合宿みたいなの)の話もチラッと出たり。特に何をするでもなく各自の企画を各自で楽しむらしい。座談会とかやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇww
憧れなんですよね、座談会。なんか、カッコイイ。GA然り、アニメ会然り、その他然り。座談会ってのはワタシにとってワクワクなのですよ。

その後、またサークル室でボーッとする。ギルギアってこんななんだぁーとか先輩方がギルギアやってるのを眺める。やりたいとは思わないけど、動いてると見ちゃうなぁ
で、1回ものすごくピリッとした空気を感じた(ニュータイプとかそういうのではなく)。ボクのターンになったらちゃんとやらんといかんなぁと震えた。

それ以後は先輩の話に耳を傾けたり。声優の年齢とか出身地とかの話を始めた方がいて、その情報量にただただ驚愕。俺は声オタなんかじゃないなと感じた、ただの声優好きだよ、俺なんざ。

で、そっから恒例のようにまた枕営業話にwww
正直、ボクとしちゃ「結局、何もないんでしょ?そういうことでいいんでしょ?」って感じなので、誰が大丈夫で誰がアウトとか実際どうでもいいかも。

あてぎ先輩の「さおりんは・・・」って発言への反応含めた一連の流れがなんか面白かったですね。

その後、初体面?の福山潤さんに声が似てる先輩に好きな声優を聞かれたが、いまいちパッと思い浮かばなかった。でも、挙げるとすれば、、、、と思い「沢城みゆき」と回答。直後、「さん」を付けていなかったことを心の中で謝罪。

まぁ、たいがい好きなんですよ。うん

で、今期のアニメについての話になり、「お、それっぽい」とかバカな思考に至る。こういう会話ができただけでもサークル入った価値があるなと思いました。で、やっぱり週に19本ってのは多い方みたい(その場では18本って答えたけど、実際19本でした)。

これが普通だと思ってた俺は・・・・・・

そんな感じでふらふらっと喋ってたら学祭の集会の時間になったので退室。で集会行って帰宅しまして、今に至る。と

深い時間まで活動してると、さすがに疲れますねぇー。あまり無理せんとこ