学園祭とサークル2

今日もまた昨日と似たような生活。
あ、ゼミでフラガール見たよ。なかなかにいい映画でした、ただキミコの母親がキミコの踊りを見るシーンのBGMは正直興ざめした。あそこはBGMナシでいいと思うんだが・・・

ってか、フラガールの監督が福大に講義で来てたらしい。割とどうでもいいけどさ

サークルでは昔なつかしのファミコンを先輩がやってらして、後でボクもやらせてもらいました。最初、マリオ3やってらして、ちょっぱやでクッパ倒してましたね、つかクッパの仕様聞いて心底驚いた。そんなばかな、、、、、
次がファミスタ、「バントでホームランになるやつですね」って言ったら「え、燃えプロじゃない?」って言われました。。。。。どっち?w

先輩がMチームでTチームをボッコボコにする様を鑑賞。ホームランおもしれぇwww
あと、送球がめっさ遅いし、走塁スピードとアウトになってベンチに戻るスピードがしゃれにならないくらい違ってて笑った。おもしろいな、これ。

で、次がバルーンファイト。2Pでやってらして、仲間同士で潰しあってたのが面白かったですね。「敵(1P)より多く敵を倒すには敵(1P)を倒せばいい」という真理が出ました。
そいでもって、バーガータイムってゲームをやらせてもらいまして、最初は趣旨がわかんなくて「え、ドンキーコング?」とか先輩が言ってて面白かったです。やるにつれなんとなくルールがわかってきて、おいらがやらせてもらった時には一面をクリアできました。すげぇぜ!

最後に暴れん坊天狗。自機がめちゃデカい天狗面で、色合い的に敵の弾と味方の弾の違いが分からず、また強化方法も微妙にわかんなかったですけど。
おいらと先輩で協力して解明していって一面のボスまでは行けました。で、ボス戦になったらライフが表示されなくなってビックリしたwww

その後学園祭の集会行って帰宅したよ。なんだか集会の回をおうごとに疲労して口数少なく顔色悪くなってってる気がシマス。ヤバス