ドラゴンクエストモンスターズMOBILE

W44Sに対応した辺りから始めてます。(フレンド登録したい方はご一報くださいID教えます)
今のとこ最強のモンスターはスライムLv12です。あと、ももんじゃとか、ドラゴンキッズとか、ドラキーとか、スーパーテンツクとか、ひとつめピエルとかいますが、大体はザコ。

ももんじゃは賢さが低いのでダメ、ドラゴンキッズももんじゃに輪をかけてバカなのでダメ、ドラキーはまだLVが低い、スーパーテンツクとひとつめピエロは一人旅で手に入れたやつで、冬眠させてます。

で、色々と攻略サイト巡って、巨人のへそには知恵の薬があるぞと知ったのでそこにたどり着くべく、スライムで銀縁メガネ持たせてひたすら魔女の森へ旅に出してます。
でも、2回目のイベントで魔物使いとか老人とかと遭遇してしまってなかなか見つけられてない感じ、悔しいな。

明日も引き続き東の平原を見つけるべく魔女の森へ出張です。