らき☆すた

第10話「願望」感想
ウッホ、兄沢命斗さん出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!あとラミカも!しかもちゃんとキャストがあの2人だ!
バカおもしれぇwww

視聴終了。
今回割と良い回だね、面白かったわ。
白石稔ツンデレ話についてはウワサは聞いてたが、ここまでのものとは。ワタシが言いたかったことをけっこう言ってくれてたな。

でも、白石の言うツンデレは第二次ツンデレであって、第一次ツンデレのことが抜け落ちてるぞ。第一次ツンデレが状況ツンデレ、第二次ツンデレが時間経過ツンデレだ、忘れるな。
で、現在普及してしまってるツンデレが第三次ツンデレといったところか、萌えと同様に広まりすぎてて定義しづらいんだよなぁ、、、、、萌えよりひどい状況だと思うぞ、ツンデレの方は

ここいちかぁ、、、、、、小部屋リスナーにはおなじみだよね。

「初期ツンデレ」で検索したらやっと出た↓
http://www013.upp.so-net.ne.jp/gon/tundere/column/01.html
ツンデレの考察の参考に利用してはいかがかしら?