魔法少女リリカルなのはStrikerS

第10話「機動六課のある休日(前編)」感想
タイトルの時点で休日の途中で事件と遭遇しますよってニオイがぷんぷんでしたが案の定でした。

でも、その話はおいておいて、スターズとライトニング各位の休日について、だな。
スバルとランスターさんが朝っぱらから乳もみとかSMプレイとかに興じてるので吹いた(吹いたって打とうとしたら抜いたって出てビビッた、抜けるかボケ)

あまりにも仲良すぎて百合の香りが全くしませんね。むしろ気持ち悪いwww だって乳鷲掴みやぞ!?オイぃ

他方ライトニングのほうはフェイトママが超過保護でビックリした。すげぇ、フェイトが母親してるぅぅぅw
お小遣いはー、とかほんと母親みたいだよな、あれ。そしてエリオとキャロはおデートですよ、でもスケジュール作ってもらってそれをクリアってお前、無感情っ子の更正じゃないんだからwww

でも、手ぇつないで顔赤くしたりしてちゃんとおデートしてましたわ。微笑ましいというか、ムズがゆいくらいキレイでピュアなおデートでさ、おじちゃんちょっと恥ずかしくなっちゃったよ。
しかし、キャロは竜を2体も持ってたのか、フリードは持ってるって感じだけど、もう片方の黒竜はまさに召喚って感じらしく、お呼びする的なことらしい。暴走しそうで怖いわ、恐ろしい子

あと、話少し戻るけど、キャロの私服?を見たエリオの見惚れっぷりにはちょっとキュンときた。井上麻里奈のショタ声は兵器かっ!? ショタコン殺しだよ、ほんと。