瀬戸の花嫁

第12話「愛の奴隷」感想
停滞気味だったルナとサンの好感度をググイと上げるエピソード到来!
特にルナはここが作中最大の見せ場です、あとはもぅほとんど出番らしい出番なくなってくぞ!気をつけろ!!!w

本当にね、昨今のバカみたいな同系列新キャラ増加のせいでルナもサンも意味をなさなくなってるから困りますよ。もう少しまともに青春していただきたい、マジで。

永澄がルナとくっつけば、サンと結婚する必要はなくなり、瀬戸内の人間は故郷に帰れる、三河も永澄を狙う必要はなくなる。
江戸前組のほうはルナに黙して従う傾向が強いのでナガスミも襲われることなくやっていけるという。たしかに形の上では最良の策なのだよね

真実を知るルナ・永澄・巻。
ルナは永澄をモノにしたくなってしまったので真実は語らない、巻はルナのほうにいってくれれば帰れるから何も語らない、永澄は何を言っても誰も聞かない(一番悲惨)

しかし、巻はサンが悲しめば悲しむ。ここがミソ

この次の回の大波乱が楽しみで楽しみでならんねぇ〜