アイドルマスターXENOGLOSSIA

第09話「鍵盤」感想
ロボの調節に音が必要とか、ますます不思議さを帯びてきたなIDOL。

デコちゃんがもぅわが道を行き過ぎてる。ギャグマンガばりに日焼けが治ってるものかと思えば未だ真っ黒だなぁーとか思ってたらゴキブリのきぐるみてっ!メイクの必要ないな!

ハルカが相変わらず真っ直ぐポジティブというか、アイドルの事に関してはめちゃくちゃしつこく、且つ自分の考えを信じて止みません。かなり危険な兆候に見えるが、どうだろうな

ほっちゃんの居眠り娘なんだけど、やっぱりデコが起こそうとすると若干黒いとこが見えてきてて怖い。あれはギャグなのか、あるいは伏線なのか、、、、、あの豹変ぶりは絶対おかしいw

プロメテウス4、テンペスターズ。ですか、なんか魔王的な雰囲気をかもし出すIDOLだね、こいつぁ
双子姉妹の亜美と馬美の片割れの馬美のほうを乗せたまま、どっかに行っちゃったってことなのかな?爆発して消えたってわけじゃないから生存フラグは立ってると思う。

何よりマミ役に斎藤桃子いるからな、侮れないぞ。