エヴァ缶

そういえばウチの大学の生協にUCCエヴァ缶売ってて笑ったよ。100円弱で買えるっぽかったね、あれ。今度買ってみるか

あと、久々にアニメイト行ったら使徒MFM売っててめちゃくちゃ欲しかった。525円かぁ、、、、、どうしようかなぁー。
イスラフェルラミエルレリエル辺りがあれば欲しい。レリエルは確認したんだけどね
あとサキエルが2回目のサキエルになってるから顔2つなんだよね、そこが面白くなくて、あとS2機関食われるアイツ(名前ド忘れした)がテープ腕がウニャウニャしててピーンと張ってなかったので幻滅した。
つーか、サンダルフォンとかはナイわwww サハクィエルはけっこう良かったんだがな。アラエルアルミサエルに関しては、ちょっと違う気がした。特にアルミサエルとか形容しがたいぞ、おい。