ドラゴンクエストモンスターズMOBILE

DQMM毎日やってます。
巨人のへそを見つけて以来割と順調に資金が溜まってきて、今日ついに牧舎の増築に成功。
5000Gも使って置いておけるモンスターの数が1しか増えないのはなんなんだw

現在の主力は初期のスライムLv17とシルバーデビルLv15+1辺りで、おまけでドラゴンキッズLv20がくっついてます。シルバーデビルたんがけっこう強くなってきてて期待の星

シルバーデビルは旅先で見つけたひとつめピエロと初期のももんじゃ配合させて作ったんですが、ひとつめピエロが賢さ高く、ももんじゃがすばやさ高く賢さ低い感じでなんだかけっこういい具合になったぽい。
この後、ドラゴンキッズシルバーデビル配合してバトルレックスに。

で、買って育ててるゴーストをスライムと配合してホイミスライム作る予定。

でも、そうすると一つ枠が余るんだよなぁ、、、、、なんか考えておかんと。バトルレックスがしんりゅうの素材として使えるらしいから、もう片方の素材の準備でもしときますか。

追記:ドラキー冬眠させてるから、ドラコスライム買って配合させて、ひくいどり作ってスカイドラゴン作ろう。

追追記:ホイミスライム完成。名前はもちろん「ホイミン」 能力がジャンプじゃなくて旅人の知恵だったので驚いた。いるだけで効果発揮すんの?これ。