怪物王女

第09話「白黒王女」感想
パンダ三匹になんねや、、、、、毎回けなげに頑張るんだけどアホだから失敗して首根っこの皮引っ張られるパンダの図ってのがわりとかわいいな。

こういう動物好きよ。

しかし。コウモリグモの数が異常だったんで引いた。いっぱいいるのはいいけど、攻め入ることのできる面積が限られてるから意味なさげだよ。せめて家の裏からとか来たらどうなのかね
正面からのみってアンタ、吸血鬼は紳士たれとかいう家訓でもあるんかいな。

早いとこ死なないかな、この堀内賢雄の吸血鬼。なんかいけ好かない

リザはなんかもぅ、、、、、大丈夫か? どうせなら狼を見つけてきて教育すればいいんに、野良犬に命令してもなぁー