ライアーゲーム

面白いとは聞いてたが、初めて見るぜ。こっれ、おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww

騙しあいに次ぐ騙しあいって展開がたまらなく面白いな。

この作品が俺の感じる通り、俺の大好きな展開を見せてくれる作品だとしたら。究極の「騙し」ドラマだと思うよ
安直ではあるが、あの展開を一番望みます。

一円を笑う者は一円に泣く

追記:残念。ライアーゲームとは外面だけで、その実、正直ゲームだった。
やはりガンソードは倉田さんにしか作れないのだな。

むー、期待して損したニャ

追追記:はてなでキーワード巡回したけど、みんなあの結末は「ナシ」だったらしい。やっぱさ、ああいう展開のドラマだと期待するのは「裏切り」だよね。

誰も大団円なんか望んでないんだよ。