英雄伝説6 空の軌跡 the 3rd

発売日に追いつかれたぜ。ネタバレ有
三星層クリア。お決まりのドッペルさんですが、中身が人形じゃなくてグリモアでした。グリムグリモアを想起するぜ

現在、仲間の人数は10名。なんだか男臭くなって参りました。シェラさんかエステルを早く見つけたい

というか、やってて思ったが、これけっこう早めに終わっちゃうんじゃない?そんなに長くプレイしてないのにここまで進んじゃうとちょっと不安になるなぁ
方石でのワープ先選択画面を見るに、サクッと終わりそうな気がして怖い。ダンジョンだからねぇ、、、、、、

まぁ、扉に期待しよう。
現在のパーティ構成は基本的に男どもは無視してヨシュアきゅんと美少女達という感じにしてます。
ユリアさんはエピソードで、あまりの堅物と余裕のなさにちょっと幻滅したので戦線離脱してもらってますw

ミュラーさんがゼンガー・ゾンボルトに思えて仕方ない。中の人違うんだけど、破邪顕正の切りかかるまでの流れがゼンガー臭い。

そろそろケビン外せるようにならんかなぁ?