バイト帰りの本屋

今日バイトでくたくたになりつつも帰宅の途につき、その帰る途中、電車を途中で下りて本屋に寄ってきた。
長らくアニメイト本田透先生の本が入荷されないかとチェックしてたんだが、まったくその気配がないと察知して近場の本屋で探すことにしたのですよ。
あのアニメイト、女子には優しいが、喪男にはメッチャクチャ厳しいのな。なんか腹立ってきた

で、案の定その本屋には円卓生徒会の1-3全部ありまして、そしてボクの紫苑の1-2も全部ありまして、さすが本屋って感じでしたね。
で、父親からもらったクオカード試してみたんですが、図書カードじゃないと無理と言われました。やっぱコンビニとかじゃないとダメなんかな? 今度お菓子買い込んでやるさ

仕方なく円卓生徒会2だけ買って帰宅。次は全部買うぜ。
でも、R.O.Dは今日も見つからなかったですね。いよいよ通販かなー?と思ってます。
ウルジャンだっけ?いやそれは、漫画のほうか。。。うーむむむ

追記:やっぱり集英社スーパーダッシュ文庫で間違いない様子なんだけど、そもそも、そのスーパーダッシュ文庫自体普通の店にもアニメイトにもあんまり種類置いてないんですよね。それが難点だわ
もっともっとデカイ本屋にでも行かないといけないわけで、、、、、やっぱ通販だな、こりゃ。