DEATH NOTE

第35話「殺意」感想
メロが出てきた時はこりゃマズッたか?とも思ったが、そうでもないらしく、ライトの意のままに動いてたな、、、、、、、狙いがいまいち不透明だが、これでミカミが封じられた場合、動けるのはライトだけになるわけで

さて、そこからどう殺すというのだろう。そして、どちらの方が相手の動きを読めているというのだろうか、、、、、

高田清美も因果な死に方をしたもんだね。もぅライトにその気持ちは少しもありはしないことを悟った上で死んだ、というか殺されたわけだからなぁ。
ここでの高田の行動が後に響くような気もするんだが、はたしてどうだろうか。

決戦は間近。原作通りだとライトが負けるらしいんだが、、、、、負けて欲しくはないなぁー