ななついろ★ドロップス

第02話「あじさい色の記憶」感想
魔法少女系には時折出てくる「見られたら記憶を消す」話。
なんでそうしなくちゃいけないのかの説明がないけど、まぁ「混乱するからだ」と行間を読んでおこう。今のうちはね

二個目の星のしずくをゲット、ずいぶんと順調です。ナコちゃんとやらにバレてしまうんだけど、ナコちゃんすっげー素のままなのが気にかかるw
友達がコスプレして変なスプーン振り回してて、ぬいぐるみが動いて喋るんだぜ?雨の中を。友達か自分のお脳がオカシクなったと考えちゃうのが普通でしょぅに、すごい精神力。むしろ鈍感力

ナコちゃんはエロゲ主人公向きですね。(なんのこっちゃ

しかし、羊に戻るとこを例の犬ッコロが見てたが、何のつもりやら。あれか、モーホーさんか、獣姦か。犬×羊はさすがに想定外w

記憶を消さずに済む方法があるー。とか言ってるけど、あのシルシの意味とかそれをすることによる効用とかが明示されてないんだが、どういうことなのかね?
裏切ったら死ぬ。とかそんなん?w

次回ライバルさんが登場するらしい。すももは泣くのかな、ヘタレぶりを発揮したら蹴り倒してやりたいぜ。