ゼロの使い魔 双月の騎士

第01話「女王陛下のゼロ」感想 ★★★★☆
エロス度がいい具合に上がった感じで二期スタート。サイトの健康な男子ぶりについニヤニヤしてしまうぜ。
ルイズもデレ度上がってて面白いね、さすが釘宮。クギミーの名はダテじゃない。

シエスタの乳がデカクなって見えるのはきっと仕様。


しかし、ルイズもまともに魔法使ってるっぽいな。おしおきで魔法の練習をしているのか?w あんなライトセーバー的な攻撃が出来るとはな

しかし、いやらしい目で見ると光るアイテムとか言ってたけど、催淫効果でもあるんじゃないか、あのメガネ(メガネってより仮面な気がするけどね)

さて、リビングデッド的な王子が出てくるらしいが。どういうことかね

っつか、指輪また奪われたの?w 湖の女神に怒られちゃうんじゃないかしら。早く返してあげないと・・・・・