魔法少女リリカルなのはStrikerS

第13話「命の理由」感想
ヴィヴィオが目覚めて、なのはさんが見事に仲良くなりまして、懐きまして。
かわいいやないかっ!

なのはさんにも娘ができたような感じだね、フェイトも母親みたいな面がいっぱい出てきてるしさ。旦那がおらずとも子はできる、なんてねw(ブラックジョークっぽいな)

機動六課の本当の目的は管理局崩壊を止めることにあった、と。そのきっかけがロストロギアであると思われるので、ロストロギア対策の組織ってことにしてると、なるほどね。
しかして、ヒゲ親父も動いているようで、そもそも機動六課とこのヒゲ親父の関係も崩壊の要因なんじゃないのかな?って思っちゃうなぁ。

ヴィヴィオも力を覚醒させたら、なのは達と戦うことになっちまうんだろうか。そういうの多いなぁー、もぅ。悲しいわ

ともあれ今は和む時期。母と子の暖かい関係を見守りましょうや