ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第02話「興味・・・・ある・・かも・・・」感想
なんともハレンチ回。
水泳部にアムロが入部。生天目さんの外の人が誘ったらしい、安直ながらもツンデレだなとか思った。

相変わらずアムロはキャイキャイ楽しんでる様子。ジェンダーとかないな、この子は。
しかし、ツッコミ不在だったな剃り合いは。要がイカマササイドに堕ちてしまっては止める人がいなくなるじゃないか!w

巨乳お嬢様の静岡さんは福井のゆかりん能登っぽい雰囲気だけど、福井のほうなのか・・・・・俺、福井のほうのゆかりんそんなに好きじゃないや。音域が高いとこで止まってて、それより下がってこないから面白くないんだよねぇー、元々高音域苦手だし。

お嬢様は実はムッツリというのが判明したところで、アザラシ話に。。。。
静岡さん、同人のネタにしやすそうだね。

アムロが気に入った人以外に見られるのは恥ずかしい。って言ってたけど、ほとんどの相手は気に入るから今のとこ大丈夫。とかそんな感じなのか?
あるいはガチで要が気に入ってるとか。そういう展開だとさらに楽しくなってくらぁ

ウミショーは水泳部の話なんで、毎度スタイルが浮き彫りになる格好を皆さんしてらっしゃって、なんとも青年には刺激的ですわ。グッジョブ!!(´ー`)b