機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第13話「動機」感想
ロシアの一件から薄々感づいてはいたが、やはりトランスレーターやパイロット自身に悪意や他意はなく、卑怯や姑息の元凶はその国の上層部ということかな。

上のほうで示し合わせてなにやらゴチャゴチャとやってるらしい。日本がこの間入手してた精度の高い情報もそんなとこなんだろう

ある国では没落貴族が戦い、ある国ではスラム街の人間が戦い、って日本のコンビは相当恵まれてる方に思えるな。

スワ君は腕を侵食されてるらしい。ずーっと前から精神侵食精神侵食言ってるけどさ、侵食されるとどうなるか分かったもんじゃないから、判断のしようがねえんじゃね?って思うんだわ。
腕のアレはひと目で分かるがね。っつかあんなデカイ監視カメラに気づいてないんだw

あと、共鳴感応の時の独り言がガッツリ伝わっちゃってるのがなんともハレンチ。うっちぃ悪趣味だぜよ

今回からショタ率がグッと上がってきます。ロシアといいドイツといいイタリアといいショタばっかりか!大歓迎だ!!!(馬鹿