意図的にアーマードコア3 part3

今回はDランクを制し、サンダーハウスも難なく撃破。(電話もかかってこなかったしw)
ミッションは何やったかアヤフヤですが、難航に難航を重ねた感じでした。リトライしまくったw
総クリアミッションは16か17くらいになったかな。

護衛ミッションでワニワニパニックよろしく穴から出てくるMT倒すやつは3回か四回はリトライしたし、武装もバズではなく500マシに変えて挑みました。
ミサイル避けミッションも、ミサイル迎撃レーザーのエクステ付けてやったし、被弾しまくってたしでダメダメ(パーツもらえず)。

全弾回避とか、全員護衛しきる。とかそういう条件になってるパーツはどうしても無理っぽいですね。全員護衛のほうは自分の身をたてにしてミサイルくらいまくってクリアしたし、追加ミッションも頑張ってこなしましたけどね。

封鎖区画でブラックワロス、否。ブラッククロスを倒すやつはかなり簡単でした、戦車とフワフワ浮いてるアレを倒して弱いアイツを倒すだけだし。

「なんとなく」の人はダムの45発ロケをすぐ売っちゃってましたが、わたしはたまに使ってます。ブレードできりつけた後にロケットで追加攻撃ってのはすごく楽しいですね。特に戦うフィールドがチェーンインパクト戦みたいに狭いとブレードが本領発揮できるのでウハウハでした。

しかし、下水のクモミッションで今詰まりまして、どうしても巨大クモのビームを避けきれず地上にドッスンしてしまってそのままお陀仏。というケースが多いです
なんであの人はあのビームを全部ギリギリで避けられてたんでしょ、すごいの一言ですわ。

今まではレイヴンランクとかパーツとかは無視しても「なんとなく」の人と同じミッションをクリアし、同じランカーを打ち倒してきたのですが、今回ばかりは無理っぽいですね。どうしようwww