School Days

第02話「2人の距離」感想
うわっ、キモッ!マコトきもっ!!あと空気読めてない、全然読めてない。
本屋とかデートで行くか?普通。あとゲーセンで1人で格ゲーやってるのも完全にNGじゃん。相手めっちゃ引いてるやん
お別れのキスて、最悪だ。キモすぎるwww 勘違いはなはだしい。

OP見たら白乳首が!!赤くなければ突起があってもエエのん!?どんだけー。

恋愛マニュアルとか読むやついるのかな?いまどき。その時点でアウトだと思う。

ゾンビ映画見たいとか思っちゃうようなムチャクチャいい子なのに、なーにエロ映画見ちゃってんだドアホ!さらに勘違いはさらに暴走していくし、、、、、こりゃアウトだ。

ただカワイイからってのと、ただカッコイイから、ってので付き合ったカップルなんざ、こんなもんだ。こうやって、上っ面でばっか判断してるから破滅が早いんだろうに、アホやなぁ

あぁ、でもちゃんと悔い改めて行動する甲斐性はあるんだね、えらいわ。嫌がると思ってなかった。って言うってことは、本当に相手のこと分かってなかったというか、考えてあげられてなかったってことだろうな。
でも、「その先も考えてた」はどう考えても余計w

マコトの友人Aはあからさまなバカだが、世界もある種バカよね。アタシも昔似たようなことしてたけど、あの子はもっとすごいわ。

しかし、言葉もダメな子だなぁ〜。あれ、悪い男にひっかかっちゃうタイプじゃねえ?w
現にもぅひっかかってしまっている。盛りのついた男にあんな事したらどうなるか分かったもんじゃないってのに、危険な子だわ。

まぁ、結局はお互い思い合ってるんだから、今回はそれで一件落着なんだろうね。若い人はそれだけでやってけんだもんな、すごいもんだ。