School Days

第03話「すれ違う想い」感想
妹は名前で呼ぶのに、恋人本人は名前で呼ばないって、それイジメじゃん。

相変わらず世界なしでは何もできない感じのあるマコト。定期的にマコトと連絡とってるってのも、アブナい気がするんだがな
だって、言葉とはそんなに頻繁に連絡してる様子ないもんなぁ。

やっぱ心が欲しいんじゃなくって、体が欲しいっていういかにもな盛った男像が集約されてるのだろうか。ますます気持ち悪い男になっていくぜ。

しかも最後には「疲れる」とか言いやがったwww 終わったな、これ。

世界のバイト先「Radish」って、サイヤ人?w しかも制服があきらかにキワドイ。危ない店って感じするぞ
カウンターにおける店員と客との距離めちゃ近いし、、、どんな店や。

マコトが気持ち悪いだけでなく、言葉のほうにもなんかしわ寄せみたいなのがきてて、クラスの女子にチクチク言われてる様子。クラスの女子の1人に変なのいると思ったら、古原奈々さんじゃないですかwww 何してんすか、こんなとこで。
相変わらず○○○○い×の人だ。□□も△△だしなぁー。(自主規制ってことで伏せておいた)

世界の友達の間ではマコトは世界のカレシってことになってるらしい。まぁ、あの様子ではそう思われても仕方ない。

しっかし、いよいよもってバッドエンドな空気がムンムンですね。マコトがバカだから悪いわ、これ。