ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

第04話「ヴァリエール三姉妹」感想
ヴァリエール一家登場回。
キッツイ姉とやっさしーい姉の2人がいて、厳格な父母を持ってるのだね。やさしい方は体が悪いらしい

サイトがルイズにはっきり何度も好きと言ったことで事態が面白い方向に、、、、、つか、破廉恥っ!!w
その一方でシエスタが「あたしの方が胸が大きいから勝てるっ!」と意気込んでる様子。これは面白くなってきたwww

シエスタは中の人がほっちゃんなだけあって、黒さが増せば増すほど面白くなりますからね。期待大

ルイズの両親の前でガンダールヴ発動して俊敏な動きを見せてて、ガードの人間には「人間じゃない」とか言われてたが、あそこで魔法を打ち消したりしてたらさらに力を示せたかもね。
でなくとも、平民の姿をした使い魔は普通ではない。と思わせることは出来たはずだな

虚無の使い手であることは秘密にしなくちゃいけないって設定があったらしいんで、サイトの身体能力ぐらいしか示せないものね。つか、その設定をもうすっかり忘れてたwww