機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第20話「試練」感想
敵の精神攻撃を跳ね除け、超巨大な剣で敵の腹を突き刺し、空の曇りをパーッと晴らす。まさにこれぞスーパーロボット!!というくらい正義のヒーロー的勝ち方をした日本。そして参謀官のあんぐり顔wwww

インドが技術力の高い国だ。ってとこもそうだけど、各国の特徴を半分バカにしてるのかしてないのか、でも面白く表現してると思いますよ。
ロシアと日本を戦わせ相打ち→参謀ニヤリ。→実はスサノオの勝ちです→あわわわわ。
ということはつまりアメリカと癒着してるってことですね、バレバレでやんの、ぷげらwwww
まぁ、アメリカのギガンティックと精神感応するな。とか言ってた時点でバレてるわけですが。これまた一つの国の思惑ですね、ええ。

しかし、スサノオの強さにはビックリした。やっとスッキリしたね。実戦に定評のある男スワシンゴは格が違ったぜ。
つーか、七支刀強すぎるよwww ほんとにスパロボみたいな武器だったんでビックリした。なのはのフェイトも似たような武器使ってたが、ああいうデェェェェッカイ剣がいまどきの流行なのかね?

最強の矛に中央国の最強の盾を持ってるあたり、初回にも思ったことだが何か面白さを感じてしまうね。あの回、いわば矛盾対決だったわけですからね、ええ。

さて、残るはアメリカだ。ついに玄田パパがタバコ吸っちゃうのかしらー!?
<ダ、ダディ?