鋼鉄神ジーグ

第08話「愛の力でジーグを狙え!換装完了高度一万メートル」換装
ごめんなさい。見るのがメチャクチャ遅くなってますw

なんか知らんが、つばきが銅鐸パワーを遠隔操作で発動させるくらい覚醒しちゃってるらしい。しかもケンジの悲鳴まで聞こえてるとか、ニュータイプ化したのか!?

というか、今までつばきにそれ系のことに関して何の処置もなかったが、それでええのんか?
覚醒するような能力持ってたんなら、その能力を伸ばす訓練とか、目覚めやすくするための何か処置をしといたらよかったんじゃねえの?とか思うんだが。

なんにせよ、つばきが力を持っているため?なのか、銅鐸は未だ奪われずにすんでいるらしい。ヒミカさんご立腹です、かわいいなw