更新方針

バカみたいにカテゴリを増やしてしまってるんで、そろそろプルダウンで表示されるカテゴリ群の方もいじりたい今日このごろですが。
ブログの更新頻度の改善と、ブログの内容の向上にちゃんと力を入れようと決断した次第です。

最近、mixiやら学園祭の日記やらにちょっと力入れすぎかな。って感じもありましたし、このブログも何日か更新しないってことが増えちゃったりしてましたし、なんとかしないとと思いまして、なんとかしようとしてるわけですw

とりあえずは写真とか画像とかを有効活用していここうかなと。文章のみでなく、視覚的に楽しめるようにしたほうが、来てくださってる方の目にもいいんじゃないかと思うしね。
これで、絵が描ける人であれば、乳絵をいっぱいのっけてみたいんですけどね、そんなんは無理なんでね。

追記:ちなみに、うちのブログはここ一ヶ月で大体4000ページビューらしいです。アクセス数の一日平均は80とか90とかそんな数値が出てました。
昔の解析だと、たまに一日300とか出てましたが、最近はそんなことはなく、170か180がせいぜい、といった感じになっております。更新サボッてるとこうなるんですね、反省。(ちなみに時期としては4月に入ってから、つまり大学に入った頃からアクセス数が減り始めてるみたいですね。)