大江戸ロケット

第19話「とち狂って候」感想
赤井のほうも漏れなく全てバレ、青い獣と共に逃走。わざわざ獣が赤井を助けたのは意外だったな、切って捨てるかとも思ったが。助けになる人間がいたほうがいいと踏んだんだろうか、、、、それだけだとつまらない気もするが。むぅハッキリせんのぅ

で、非人の獣と共に山に行った鉄十は、一緒にいた妖精的なものに助けられた?のかは分からんが、とち狂った様子。どうやら昔の「かぐや姫」ってのは、あのピンクのやつだったのかもしれん
そして大きな空豆が起動。次回はあの空豆の中でイザコザするようです。これだとロケットいらないんじゃないか?w

まぁ、この時代の技術力じゃ元々ロケット作りなんて無理だろうとは思ってたが。しかし、次回予告か何かでも言ってたように話数が気になる。

ますます楽しくなってくるね。大江戸ロケットのサブタイの謎も少しずつ見えてくるだろうさ