ななついろ★ドロップス

第06話「やさしさいろの夕焼け」感想
こっ、こここ、告ったぁぁぁーーーーーー!!大抵の恋愛モノ主人公は最後の最後になるまで、好きなのかな?どうなのかな?ダメかな?とか考えちゃって結局何もできない子達ばっかなのに、ツワブキ君は違うぜ!
物語中盤で告白!すももが自分を好きかも、と気にし始めて、なんだかドキドキしてそれで間もなく自分の気持ちにも気づき、告白!素晴らしいぞ、ツワブキ君!あんた男だよ。

すげぇ、すげぇイイもん見せてもらったっ!俺、こういうの見たかったんだわ。毎度毎度、好きかな?チガウカナ?あの人と仲良くしてたから、きっとあの人が好きなんだ、ワタシじゃないだ。とか勘違いの連鎖を繰り返す作品ばかり見ていたから、もぅいい加減スパッといく話を見たかった。そこでコレだ!ありがとう!

この作品はほんと、他作品とは格が違うよな、マジ感動。
あと今回の日野ちゃま若干ウザキャラ、さらに日野ちゃまキャラ、小岩井さんとばっか行動しすぎwww

次回は「とまどい」ですか、くはっ。燃ゆる