ななついろ★ドロップス

第07話「はちみつ色のとまどい」感想
ほれ見ろ、やっぱり両思いやーん、とすもも母の秘密の回。
すもも母もプリマプラムで、しかもメチャ天才で星のしずくを一発で六個集めるという変態的な実力の持ち主。ときたか
で、その遺伝子を受け継いだすもももかなりの才能を秘めている、ってことですか。サラブレッドやん、すももw

しかも、この間ポロッと出した呪文は100年に一発しか出ないような魔法の呪文だったとか。にしてはサラッと出たぞ?w まぁ、サラッと壊れましたけども・・・・

そいでもって、すもも父の思い出話を聞いて奮起したすももによって2人はめでたくカップルになりました。
ケータイ渡されて契約して、メアドの手配までされても、それで頑張ろうとはせず、直接話したいと思うツワブキに感動した。いまどきそんな素晴らしい男いねぇよ、あんた男だよ!漢だよ!いまどきのヘタレ男子より100倍カッコイイよ!

さて、お次はアスパラさんことノナが憧れの人カリンには愛娘がいて、それがすももだと知ってしまったので「くぉらー!」と殴りこみにでもきそうで怖いですね。
あとは、あれかな、ユキちゃん=ツワブキといつバラすかって話かな。あとはトントンやろ。
次回はひとまず、めでたく結ばれた二人がラブラブする回らしいので、期待大