天元突破グレンラガン

第21話「あなたは生き残るべき人だ」感想
ついに真の主役がこちら側に立った!って感じだな、ヴィラルがグレンラガンの合体口上やるとキマリにキマるな。

今回は感動の「コレハナ島のヨマコ先生」のお話。火の消えた英雄を呼び覚ますのはやはりいきなりの敵襲と相場は決まっており、その奮起には隠した武器は必須なのであります。
これだけで一つの物語になりそうだというのに、一話だけのお話だなんて勿体無いぜ。

ということで、八方塞りなので敵を倒して月をぶっ壊すしかありません。となったわけだ
ロシュウの崩れ落ちっぷりがヘタレぽくて面白かったわ。グレンの椅子にも座れないしな、やーいやーい。

一話一話超展開で鳥肌立つぜ。ゥヒャッホゥ!