瀬戸の花嫁

第19話「ショウほど素敵な商売はない」感想
 
今回のサブタイ見て反応しないヤツはモグリだぜ。
今回は酒まがいの飲み物*1でみんなおかしくなる話。

明乃が「温もりをくれぇー!」とか「抱きしめろぉぉー!」とか言ってたのがグッときたな。キタエリがものすごく楽しそうにやってたねw
で、サンちゃんは相変わらず空気。話には出てくるのに攻撃対象はいつも永澄であり、サンは天然なので気づかず出番なし。

巡は今回も暴走してます。魚一発飲む前から暴走してました。いいね、巡いい具合に光ってる。原作の空気感が嘘のよう
 
さらに久々の出番のルナ。ほんっとに久々だなwww 油断すると出番ないからね、この人。電気あんま止まりのエロスでしたが、表情は一番アブなかった。

剣士長の「わやくちゃやないかもー」ってセリフがすごく良かった。あれはイイ、イイセリフ。

さらにさらに久々の満潮家父が登場。一番かわいそうな人はこの人ですね。

*1:永澄達は未成年なので魚人の特殊な飲み物って設定になってるわけで