らき☆すた

第19話「二次に本質あり」感想
みんな大好き田村さん登場。田村さんの苦悩が面白いなwww
しかし、ファミレスでキャラの名前使うなんて英断は、、、ネタでなきゃできんな。ゲラゲラにするほか逃げ道はあるまいて。ボーリングはまぁ、許容できる気もするけどね、呼ばれないし

ドジッ子は可愛いかもしれないが、実害は嫌というのはまぁごく自然な話。面白ければなんでもいいわけではないのです、そういう法則なのです。
というか、オタクって実害は大体嫌がるよね。江頭は面白いかもしれないが、友達になりたくないってアレと一緒かな。

今回、黒井先生の寂しさ加減も際立ってたな。あんな人いたら、絶対なんとかしたいと思ってしまう自分がいる。うわ、世話してぇーとか思う俺はおそらくドM。
1人暮らしで独り言ばっかりで、ネトゲにハマッてて、なんて光景見たら一撃でんがな。

ちゃんねるの方はいつも通り、、、、り?w ハメ方があんまキレイじゃないのが気になるが。あきら様が笑顔なので良しとしよう。