アイドルマスターXENOGLOSSIA

第17話「迷子の兎」感想
雪歩は裏切りフラグ立ちまくってたけど、裏切りじゃなくって、最初からスパイだったのねぇ。どうりでフラグが立ちやすくなってるわけだ。
コトを起こすには動機が薄すぎものね。

で、ユキホの仕掛けた最後のクリスマプレゼント、あれはメガネの能登麻美子があのメモリ?を差し込んでパスを入れると発動して、別の端末が立ち上がって成る。ってトラップだったらしい
なかなかに手練れていらっしゃる。

ハルカと離れたくない、と思ってしまうも、人工の雪によって当初の目的に立ち返ることになる。残念残念、しかし顔はニヤケるぜ。

トゥリアビータ側の研究者もなんかブチ殺されちゃってるみたいだし。トゥリアビータの猛攻クルー