アイドルマスター XENOGLOSSIA

第19話「サヨナラ」感想
ウルトリウスってのは、天の雷がごとく宇宙より降り来るトンデモビームのことだったのか。しかもネーブラが打ち上げたアレとはね、モンデンキントの内情も怪しいもんになってきたぜ
「人類は鳥かごの中」と言ってたが、アイドルが人類を鳥かごから出すものだっていうことなのか? で、5体揃うとマズイとか言ってたな、、、、、謎が多すぎて分からん。
トゥリアビータでは石田彰(カラス)が「ミシュリンク」がどうとか相変わらず言ってるけど、なんのこっちゃ分からんし。

必ずしもモンデンキントが正義で、トゥリアビータが悪とは言えないかもしれんねぇ。

テンペスターズは体が全て破裂・爆散。コアが落ちてたが、あれで無事とは到底思えない。だとすると、テンさん出番少なすぎますよwww
しかし、モンデンキント側のアイドルの数がこれで0になるのかしら?ネーブラが微妙なとこだが。インベルは確実にもぅ取られちゃってるしな
頼みの綱のテンペスターズも死にかけコアでは、どうだか、、、、って感じ。

モンデンキントに残るのは全裸の真実だけかwww