アイドルマスター XENOGLOSSIA

第20話「かえりみち」感想
泣いて元気をなくすより、いつものように、いやいつもよりずっと明るく振舞われたら、周りの人は痛くて痛くてしょうがないよ。
誰かが「現実から目をそらすな」と殴りでもしなきゃ、ハルカは止まらなかっただろうね。デコちゃんグッジョブだよ。

「雪歩ちゃんとインベルが帰ってきたら」なんてセリフ聞いた時は、本当にグーで殴りたいなと不覚にも思ってしまった。

とはいえ、今回は真実の目覚めの回でもありまして、昔消えたのは大怪我で死に掛けたから、テンペスタースが超パワー発揮してなんとかしたらしい。本当にテンさんはすげぇなw
記憶と引き換えに大事な人を守るだなんて、テンさんあんた男だぜ(´_ゝ`)b!

真実の中の人はアホの子でした。誰だっけ、斎藤桃子だっけ? 名前思い出すのにすっげぇ時間かかっちまったわ。浅野真澄の配下の1人だってのは覚えてたんだがな

さぁって、ネーブラ一体でどうしようってのかね、ふぇっふぇっふぇっ