スカイガールズ

第06話「七恵の秘密」感想
ついにキマシタ、七恵巨乳バレ回w 公式プロフィールの最後の一文章に記されていた事が、ついに白日の下にっ。
スカイガールズはもともとロリ目にキャラが描かれてますが、時折胸のデカさが変動するんだよね。七恵の風呂シーンと普段の違いが恐ろしいわwww

貧乳が貧乳を見つけると、同盟を組み始めるというのは、もはや二次元界のセオリーなんだろうか。

本来、今回の目玉は再び現れたワームと、ワームとの戦闘シミュレートにあるわけですが、、、、そんなことはどうでもいいんですwww

巨乳バレした時の「バインバイン」って効果音といい、川澄っ子の驚き方といい、思わず笑ってしまうほどのゲラゲラ展開でしたわ。
仲間だと思ってたのに、裏切られたっ!てとこだわ、うん。カワイソス(´・ω・`)